たまりば

  生活・暮らし 生活・暮らし  あきる野市 あきる野市

今回も自分でまつ毛パーマ

まつ毛パーマキッドを購入してから、サロンでまつ毛パーマをする事がなくなりました。
とは言っても、やっぱり自己流だから、時々思うようにまつ毛にパーマがかからない事もあるけれど…
それでもチリチリになったりしないので、まずまず満足しています。





写真のような感じで、結構上がるので満足です。
プロのサロンでやってもらったのとあまり変わらないですよね。

ただ、片目ずつで計1時間かかるので、暇がないと中々出来ません。
それでも2000円出してサロンでやるよりは、1度4000円で購入してしまえば、パーマ液がなくなるまで使えるので満足しています。

ちなみに私はもう8回目の利用です。


  • 同じカテゴリー(まつ毛パーマキット)の記事画像
    まつげパーマキット液・ロッド
    まつげパーマキット
    同じカテゴリー(まつ毛パーマキット)の記事
     まつげパーマキット液・ロッド (2011-06-09 18:32)
     まつげパーマキット (2011-05-12 04:28)
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    今回も自分でまつ毛パーマ